2015 My English Christmas Party

無事12/20のMY ENGLISHのクリスマスpartyを終える事が出来ました。今回お手伝いいただいたボランティアの皆様本当に有難うございました!皆さんの物凄い手際の良さで、ついつい色々な事をお願いしてしまいスミマセンでした。笑 あっというまの2時間でしたが、子供達みんな楽しんでくれたかな?未就学児童から小6年生までの子供達が参加したのですが年齢幅を考慮し、ゲームも一応皆が楽しめるものを用意したのですが最年少の3、4歳の子供達には少しむずかしいものもあったようで悪戦苦闘しながらもお母さんと一緒に頑張ってくれていました。クラフトコーナーでは今年はクリスマスリースをお花紙を使って作成しました。皆とっても素敵に作れていましたね♪

さて今年も残すところあと少しですが皆様良い年末年始をお過ごし下さい。来年も引き続きMY ENGLISHを宜しくお願い致します!

Wishing you a Happy Holiday Season!

 

DSC_0050 DSC_0048 DSC_0046 DSC_0064