スポット予約制 12月~1月英検対策クラスのご案内

第3回英語検定に向けての在校生を対象(ご兄弟の参加はOK)とした3級~2級の英検対策クラスを実施いたします。

各回60分のクラスとなっており、「長文読解」と「英作文対策」それぞれのテーマの内容について講師が解説しながら一緒に取り組んで行きます。

次回のMY ENGLISHでの検定日は1/20(土)にて行います。英検受験のテストの受験をお考えの方はテスト対策として是非ご利用下さい。

レッスンは各回ごとにご予約となりLINEにて承ります。参加人数に限りがございますので、定員に達し次第締め切りとなります。

※こちらのクラスは、在校生対象の英検サポートクラスとなりますので、外部からのお申込みは現在受け付けておりません。(在校生のご兄弟は可)

【受講料】

各60分クラス 在校生 1300円 (在校生のご兄弟の受講は 1600円)

受講代は翌月のお月謝と合わせてお引落となります。

月末締翌月20日お引落し 【例】 12月中受講分⇒1/20お引落し(2月分お月謝と合算請求)

【キャンセルについて】

教材のコピーなどの準備がございますので当日キャンセルは1時間前までに必ずご連絡下さい。

以降のご連絡は消化扱いとなりご請求対象となりますのでご了承くださませ。