スポット予約制 英検対策クラスはじまりました
受講生を対象に少しでも英検対策として役立てていただけたらと、今年度より土曜日のみでの実施とはなりますが、英検対策クラスを実施いたします。
出来るだけ皆様にご参加いただけるようコース申込みではなく各回申込制のスポット予約が可能ですのでご都合のよいお日にちで受講いただけます。
※集中コースでの実施は夏休み期間中にて実施予定でございますので、また都度ご案内させていただきます。
各回60分のクラスとなっており、「長文読解」「英作文対策」など、それぞれのテーマの内容について講師が解説しながら一緒に取り組んで行きます。
次回6/3(土)の英検受験のテストの受験をお考えの方はテスト対策として是非ご利用下さい。
※こちらのクラスは、在校生対象の英検サポートクラスとなりますので、外部からのお申込みは現在受け付けておりません。(在校生のご兄弟は可)