2016 MY ENGLISH Halloween Party

もう町はすっかりハロウィーンムードで、至る所でハロウィンの飾り付けやコスチュームが販売されていますね。ここ数年で日本でもハロウィンのお祭り熱に拍車がかかり子供だけでなく大人も一緒に楽しめるイベントとなってきましたね。

もう随分昔ハワイに住んでいた頃、ワイキキの大通りに面したショップでアルバイトをしていた事があったのですが、毎年ハロウィンの夜はこの大通りが仮装した人々でごった返し、それはそれは大変なお祭り騒ぎで、バイト中に外の様子を眺め楽しんだものです。仮装振りもハリウッド特殊メイクさながらの本格的な人や、とってもセクシーなコスチュームのお姉さん、ユーモアたっぶりの仮装の人など大人が楽しむ一大イベントとなっていました。

waikiki halloween

 

さて、話が逸れましたが今年もMY ENGLISHのHalloween Partyを開催いたします♪

実施日: 2016年10月30日(日) 14:00~16:00

会場:上新田竹林会館  竹林会館地図

★当日はTreat bagを作る craft activityや、ゲーム、スナックタイムなど楽しい企画を予定しております。

 

みんなどんな仮装で参加してくれるのかな?

毎年子供達のコスチュームをとっても楽しみにしています♪