教室も心機一転で新学期スタートです♪

4/3のサタデースクールの体験コース兼説明会も終わり、今週からSchool yearがスタートです。教室も増築改装工事を終え、新しい部屋でのレッスンに子供達も大はしゃぎです。まだまだ不完全な箇所などもありますが、なんとか間に合って良かった・・・。新しいテキストを受け取ると恐る恐る内容を確認しながら声に出して読んでいる姿を見て「去年の今頃は読めてなかったのにな~。」と感動してしまいましたが、新学期からもさらなるスキルアップを目指して頑張ってもらわねばなりません。"Learn, Grow, Have fun"「学び、共に成長し、そして楽しむ」英語に興味を持ち、学ぶ事が成長に繋がる楽しいスクールライフを提供できるよう新学期からのカリキュラムも楽しさ満載ですのでお楽しみに!

※余談ですが画像の黒板壁は自分で塗りました!最近なんでも自分でやるようになりDIYにはまりつつあります。今日はこの黒板のお蔭で待ち時間の子供達が驚くほど静かでした。(笑)